わたくしの記録

暇潰しのはけぐち場所

僕の思い出の交差点

学校行くときや仕事行くとき、休日に買い物に行くとき、友達と遊びに行くとき、、、

 

たぶん僕らが生きてる限り必ず通る場所が

「交差点」だと思う。

 

知らぬ間にとんでもない数の交差点をみんなは渡り歩いてきたんだ。

その中で毎日違う交差点を歩く人もいれば通学路として交差点を歩く人もいるはず!

そうすれば少なからず交差点に思い出を抱く人はいるだろう、、、

 

仕事終わり、たまたま通った懐かしい交差点を通ったんで、僕の思い出の交差点を紹介させてほしい!!

 

 

 

 

f:id:meron1gou:20210326212141j:image

パッとしないし夜だけど笑

特になんもない交差点だがこの前にある桜がとても美しいのだ!

f:id:meron1gou:20210326212449j:image

この交差点で中学生の時に、よく通って帰ってたけど、大好きな友達と一緒に帰りたくて帰らなきゃいけない道から真逆の方向を通って、この交差点にいつも来てた笑

 

他の人が見ても何もない交差点だけど、僕がここを通るたびに、懐かしい中学生の日々を思い出してはニヤニヤしてます笑

 

というわけで僕の思い出の交差点でした〜笑

以上!!!