わたくしの記録

暇潰しのはけぐち場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

羽化前のセミを発見!!

もう夏ですね笑また暑い季節がきましたね... 僕自身夏は嫌いな方でして笑、とても暑いし、汗だくになるし、虫は出るし....だけど思い出がいっぱいあるのは夏が一番多いのね笑 そんなこんなで、また今日も夏の日差しを浴びながら外へと出かけました。 今日は…

アニメ「暗殺教室」を見て思ったこと

わたくしの個人的に思ったこと、、 プライムビデオというビデオサービスがあるが、僕はそこでアニメの「暗殺教室」をひさしぶりに見たのだ。かれこれ8回目くらい?かな笑 そこでふと思ったことを書き殴りで書いてみた笑 暗殺教室を見てると、やっぱりみんな…

日曜日のぶらりドライブ旅

意外と時間が空いちゃいました笑 それでもブログは気ままにいきま〜っす! 仕事のない日曜日、毎週この日は年上の友達と外へとぶらりドライブ旅をするんです。 行く宛はないので、海や川、山、神社、お店、気になったとこへとめぐり続けるのが日課みたいにな…

僕の思い出の交差点

学校行くときや仕事行くとき、休日に買い物に行くとき、友達と遊びに行くとき、、、 たぶん僕らが生きてる限り必ず通る場所が 「交差点」だと思う。 知らぬ間にとんでもない数の交差点をみんなは渡り歩いてきたんだ。 その中で毎日違う交差点を歩く人もいれ…

僕の脳内イメージキャラ

今日一日とても幸せに過ごせました♪ と言ってるけれど特にイベントはなく平凡に仕事をしてました。 普通に仕事仲間とお話をしていたくらいですね! 工場の人なんで、淡々と作業をしておりました。 毎日同じことの繰り返しだなぁって考えるとすごく疲れて気分…

よくわからん

ノリで作ってみた✨